オフィシャルブログ

K県E市某ホテル

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちわ(^^♪

こちらはE市某ホテル内のカラオケルームと和食レストランの一部クロスの施工でした☆

↓【廊下部分】

レンブラント1

レンブラント3

こちらは暗くてわかりにくいんですが縦帯状に3種類のクロスを張っております(^^)/

 

 

レンブラント4

 

 

↓【カラオケルーム内】

レンブラント2

 

 

大きな一室の真ん中にパーテーションがあり、、そのパーテーションが動くので少し施工が大変そうでした(;´・ω・)

↓【室内パーテーション部分】

レンブラント7

 

真っ赤なベルベットの様な生地の布クロスをアクセントで入れております♪

レンブラント5

レンブラント6

 

こちらの布クロスは糊付け機に通す際、新しいスリッターでないと切れないくらいフサフサで厚い材料でした!(; ・`д・´)

 

とてもゴージャスですね☆(*’ω’*)

 

和食レストラン部分は和紙クロスを使っていて珍しいのでぜひお見せしたかったのですが、わたくし作業に夢中で写真撮影を忘れておりましたm(__)m

 

こちらも深夜の施工作業。

お疲れさまでした(*‘∀‘)