オフィシャルブログ

【☆社員旅行☆】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

お久しぶりです(^^♪

 

先日、社員旅行に行ってきました☆

ボン子ともう一人の新入社員はまだ入社して間もないので大変恐縮でしたが、社員旅行に同行させていただきましたm(__)m

 

旅先はなんとなんとグアムです!!!(*‘∀‘)

 

ホテルに併設されているウォーターパークではしゃぐ社員さんたちw

 

56

 

スライダーをやったり、流れるプールでぷかぷかしたり、ボディーボードのアトラクションをやったり♪

 

57

 

みんなで実弾銃での射撃体験もしました!

実弾となると緊張で、ボン子は少しだけ怖かったです…( ;∀;)

 

58

 

でも職人さんたちは仲良くわいわい、かなり楽しんでいました☆

 

初日の夜はサンセットが綺麗なビーチフロントでバーベキューをして盛り上がりました(^^)v

 

63

 

 

続きはまた明日アップさせていただきます(*^^*)