オフィシャルブログ

【☆社員旅行3☆】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

 

社員予行記事の続きです♪

もう少しお付き合いくださいwm(__)m

 

この日は朝から全員でジェットスキーをしに行きました(*‘∀‘)

 

61

 

いい写真ですね~(*‘ω‘ *)

 

60

 

 

ギラギラの太陽のもと、爽快なジェットドライブ楽しかったです✨

 

 

そしてお昼はアメリカンサイズのハンバーガーを食べました!

その名も”アルティメットジャックダニエルバーガー”ですw

コロナビールももちろんアメリカンサイズ(*ノωノ)

 

64

 

口に入り切っていません。w

さすがの社員さんたちも苦しそうでした( ;∀;)

 

そしてランチ後はビーチでそれぞれ自由時間です(*^^)v

 

86

 

 

のんびりお昼寝をしたり、シュノーケリングをしたり……♪

 

62

 

 

ボン子も皆さんと一緒にシュノーケリングをさせて頂きました~(^^)/