オフィシャルブログ

【☆社員旅行4☆】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

散々遊んだ後は夜の楽しみです✨

 

やっぱり日本人。w

和食居酒屋さんでレモンサワー祭りです☆☆

 

84

 

 

街を練り歩きながらお土産を買ったり…♪

 

83

 

 

社員さんたち、家族へのお土産が一番気合いが入っていたようですw

忙しい日々を支えてくれている家族を大切にすること、大事ですよね✨

 

最終日の夜は私と同期のK君がロデオでさすがの気合いを見せてくれました!!w

 

85

 

 

2泊3日のハードスケジュールでしたが、社員がみんな一緒に旅をすることでより一層絆が深まったような気がしました(^^♪

 

今回は積み立てなどしておらず、100%会社が旅行代をもってくれたとゆう今のご時世建築業界ではありえないくらい社員を大切にしていただいてるなぁ~と感じました( ;∀;)

 

 

そんな会社の思いを胸に、弊社がより大きく、より良い会社に、そして社員が向上心を持って前向きに日々努力できるよう頑張りたいです!

 

この記事は代表してわたくしボン子が書かせていただいておりますが、社員全員がきっと私と同じ気持ちだと思います。

 

そんな私たちと一緒に会社を盛り上げてくれる人材を大募集中です!!

転職・就職を考えている方、ぜひ気軽に電話やメールをして見てください☆